プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


週末、熱海にいってきました

この週末は、パパの中学時代からの同級生家族5組
総勢18名(夫婦10人、子供8人)で熱海のゲストハウスに
お泊りしました

すでに、20年以上の付き合いになるので、お互いのことが
よくわかってる、気心の知れた仲間というところでしょうか
飲み始めると、夫婦のかなりきわどい(下ネタ)話題も
バシバシ飛び出してしまう場面もありました ^_^;

まあ、どんな家庭も何かしら不平、不満はありながら
がんばってやってるんだなと思いながら
でも、子供たちがいるおかげ   っていうのも
感じちゃいましたね
「子は鎹(かすがい)」って本当ですよね

日曜日は、熱海の海で花火大会があったんですが
ゲストハウスからは、目の前で見ることができて
それはそれは、子供たちだけでなく
大人たちも大感動  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



結構、いろんな仕掛けの花火があって
かなり、レベルの高い花火大会でした

そんなこんなで、楽しかった週末も終わり
各自、車で岐路に着いたのですが
やっぱり、子供づれは大きい車にかぎりますね

子連れのうち二家族は大きなバンなので
帰りはゆったりと乗っていきました

うちはというと、マークⅡのセダンで助手席にチャイルドシート
でも帰りは、怪獣2匹は眠くて後ろの席に
ママと乗ったんです

当然、ゆったり寝れるはずもなく
こんな状態でキュウキュウに寝ていました



あ~、早く 『NOAH』 でも買いたいなぁって実感しました (*^_^*)ρ

応援よろしくおねがいします

こちらもおねがいします

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
履歴から遊びにきました。
大きな車いいですよね~。
我が家も欲しいのですが
経済的事情がアリ・・・・・。(涙)
下の写真、
すごい格好でおネンネしてますね。(笑)
ポチポチっと☆

ご訪問ありがとうございます

ひよっこまま 様
コメントありがとうございますm(_ _)m
育児日記をはじめて一ヶ月
週に2回位のペースで更新できたらと
思ってます!
育児に役立つ情報もできたら載せていこうと
考えてますが、だいたい二人姉妹の
おてんば日記になりそうです
たまに、遊びにいらしてください(^-^ )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/10-7d888ae7

 | HOME |  ▲ page top


