プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



vs ママ

子供同士って、やっぱりかばいあうんですよね

最近、長女が怒られてると、次女はなんとか自分のほうに
関心を向けさせようと、一所懸命はなしかけてくるんです

べつに用があるでもないのに、「マ~マァ マ~マァ」って
甘えるようにして

だからママもついつい怒れなくなっちゃうんです

で、ずるいのは自分が怒られるときもそうして怒れなくするんですよ
二番目の子って甘え上手なんですね
長女は、小さいころから怒られると、すぐスネてしまって
いじけちゃうことが多かったから
違う意味で、叱りずらかったんです

長女と次女の宿命ってゆうんですかね
性格が正反対で、たして2で割ればちょうどいいのにって
ときどき思っちゃいます (_´Д‘)

で、今日は親ばか子供自慢、長女の2歳のころと
次女が、キューピーちゃんといわれてたころの写真を
載せちゃいます





かわいいと思ったらポチっとお願いします

こちらもぜひ!


コメント

初めまして♪

おもしろ姉妹のパパさん、こんにちは。
履歴からきましたmayurinkoです。
どこまでがHNか迷ったのですが合ってます?

キューピーちゃんほんまにカワイスギです☆
うちは家族揃って切れ長一重なので
くりくりおめめに憧れます(*^^*)
またゆっくり遊びに来ます。

マーちゃんのほっぺには
何か入ってるんでしょうか?
ぽっちゃりで可愛い~。
アーちゃんお目目クリクリで可愛いですね。
下の子は要領いいですよね。
感心してしまいます。
ポチポチっと☆

コメントありがとうございます

mayurinko さま
HN長くてすみません。
あっておりますよ (^_^)
soutaくんもfuukaちゃんも美形で
かわいいですよ。
また、遊びに行きますので
よろしくお願いします。


ひよっこまま さま
たびたびお越しいただいて
ありがとうございます。
親ばかですけど、娘はとっても
かわいいですね。
長女は最近すこし大人びて
ぱぱにはツンケンしてますが(T-T)
今度は、最近の写真も
アップしちゃいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/11-9a9c488a

 | HOME |  ▲ page top


