プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


4連休 初日

4連休初日は妻の実家(千葉県館山市)に帰る途中
市原「ぞうの国」で象さんに乗るぞ~~
というわけで、朝6時半出発予定でしたが
7時になってようやく出~発

途中、それほど大きな渋滞はなかったのですが
4時間近くかかってようやく到着

が、ついてみると駐車場は満車状態
臨時駐車場もいっぱいで、さらに臨時の臨時駐車場まで行き
そこからバスで送迎という状態でした

ここまで、混んでいると目的のひとつ「象さんライド」は
ほぼ、絶望的

ということで、今回は「ぞうの国」をあきらめ
急遽、南房総の観光スポット「養老渓谷」に
行くことにしました

長女は、なぜかやたらとおばあちゃん好きで
「はやく館山に行きたいな~」といっていたので
とくに、残念がる様子もなかったので ホッ
次女は、どこに行くのかまだわかってなかったのでOK

ってな感じで、「養老渓谷」にある「粟又の滝(養老の滝)」へ向かいました

gw001.jpg

滝つぼでは、こんな感じで入って遊ぶこともできました
ウグイなんかが近くを泳いでいるのが見れたりして
二人とも大はしゃぎでした

パパとママは付き合い当初から13年以上たって
初めてこの滝にきました
実は、以前「養老の滝」に来たつもりだったのですが
少し下流の「幻の滝」というところを見ていたんです
このとき、初めて知りました ( ̄Д ̄;)

ママが早起きで鳥のから揚げを30個くらいつくってくれたので
河原で食べたんですが、次女は8~10個くらい食べてました ( ̄ロ ̄;)

gw002.jpg

写真は、勝浦ダム(たぶんそうと思う)の「犬切橋」で撮ったのですが
結構、素敵な感じの橋だったので通りがかったときに
車を止めて見に行きました
観光スポットでもなんでもないので、誰も見に来る人はいませんでした

続いて、鴨川を通ってソフトクリームを食べに「酪農のさと」へ向かいました
途中、道の駅「みんなみの里」でトイレ休憩したんですが
大きなタルが3つ置いてあって、【ざりがに】【おたまじゃくし】【イモリ】が
それぞれいっぱい入っておりました

gw003.jpg

「酪農のさと」について早速、ソフトクリームを食べにいきました
ここでも、食いしん坊おばけは

gw004_0.jpg


これ おいしいわ~

gw004_1.jpg

ん、なに 撮ってんのよ~

って、サンタクロースになってますねん

そんなこんなで、4連休初日は終了~
2日目以降は、次回アップいたします

応援クリックおねがいします

もう少し上にいけると嬉しいですね

スポンサーサイト

コメント

次女チャンの食べっぷりスゴイですね。(笑)
サンタサンになってるし。
滝つぼで遊べるんですね。
お天気もよかったから気持ちよさそう~。
ポチポチっと☆

ありがとうございました!

プロフィールの絵がかわいいです★
コメントありがとうございました!
応援クリックしておきました。
では。

ひよっこまま さま
ありがとうございます
そうですね、天気も良くって最高でした
次女は水遊びしすぎたのか
この後ちょっと体調崩しちゃいましたけど
とってもたのしそうでした

ホッカリーモ さま
プロフィールは豚の貯金箱の
写真なんです
次女が1歳のころあまりに似ていたので
買ってしまったんですよ
今度そのときの写真もアップしますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/18-29b05a37

 | HOME |  ▲ page top


