プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



もしかしてピロリ菌

はじめは、次女でした
4連休の3日目の夕方
急に具合が悪くなったみたいで
昼寝していたら突然もどしてしまったんです

そのときは、遊びすぎで疲れが出たのかな
なんて、気楽に考えていると
その晩も、また突然もどしたんです
熱も多少出ていたので早めに寝るようにして
4日目も天気が悪かったのでのんびり
すごしたんです

それで一件落着かと思いきや
昨日の夕方から、妻が急に具合が悪くなって
やはり、何度かもどしてしまい
今もまだ、熱がありダウンしたままなんです

そしてついに、生まれてから健康体の
幼稚園では皆勤賞を続けている
長女が、夕方になってお腹が痛いといいだし
今、熱が出て苦しそうにしています。

これってピロリ菌なんでしょうか?
パパももうすぐ発症するんでしょうか p(>o<)q
ということで、今日は看病がありますので
連休中の楽しいお話はまたの機会に
皆様のところへも伺えないです

それでは、皆様お体にはお気をつけて!

そうそう、プロフィールの豚さんは
豚さん貯金箱の写真なんですが
実は、次女が1歳のころあまりにもそっくりだったので
その場で買ってしまったものなんです

photo002.jpg


応援クリックおねがいします

もう少し上にいけると嬉しいですね

コメント

最近はノロとかロタウイルスとか、お腹に来るタイプの
けっこうひどい風邪があちこちで流行っているようです!!うちの保育所もそれには頭を悩ませたようです。
すごい感染力なんだって!!早く元気になると良いですね><パパがんばって!!

リリー さま
ありがとうございます
今日は会社を休んでしまいました
家族全員みごとにやられました

張本人の次女だけは
ただいま絶好調になり
家の中で歌って踊って大騒ぎして
おりますよ

に、似てる♡(*^m^*)ムフッ☆
次女さんめっちゃお人形さんみたい!!

しかしすごい感染率ですね、、、
パパさんも心配Σ(=o=;)ギク!!
ピロリ菌って食べ物の菌?

早くよくなりまうよ~にに
2連ぽちして帰りますね。
ポチポチ~♪

しょんちゃんママ さま
ピロリ菌は、ちょうどニュースででていて
適当に書いてしまったのですが
症状を調べたら、きっとノロウィルスが
一番近いのじゃないかと思います。

コメントありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/19-1538286e

 | HOME |  ▲ page top


