プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


☆南房パラダイス☆

今週は、ノロウィルス(たぶん)のおかげで
たいへんな目にあいました
ご心配くださった皆様ありがとうございました
皆様のPCにもウィルスが感染しないよう

って
そら、ウィルス違いですねん

とにかく、ようやく体調のほうも復活しましたので
まずは、遅くなりましたがGWのお話です

連休二日目はみんな少し疲れていたのでなんとなくのんびり
パパだけ午後から甥ッ子(中三)の野球の練習に参加
調子にのってノックなんかうけたりしたもんで
普段からの運動不足がたたって翌日どころかその日から体中が痛い
気持ちのうえでは二十歳のころから変わってないつもりなのに体は歳とってるんですねぇ
3日目は朝からおばあちゃんと皆で「南房パラダイス」
略して、「南パラ!」
実は、パパはここも入るの初めてだったんです
南房総の観光スポットはほとんど行ってると思ってて
当然、「南パラ」も来ていたと思っていたのに
なぜか、初めてだったんですね(はよ気付け)

で、これが入り口付近のポピー畑
gw005.jpg

きれいでしたよー!
まさに一面ポピーって感じで、天気も良かったので黄色やオレンジのポピーが
青空に良く映えて気持ちよかった~

gw010.jpg

で、少しいくと、子供の広場があってこんな楽しそうな滑り台なんかもあったりして
ステージでは、「仮面ライダー電王ショー」なんかやってたので
テレビでは見たことないんですが、観戦しちゃいました

gw006_0.jpg

こんな鳥(なんとかインコ)を腕に乗っけたり

gw006_1.jpg

gw007.jpg

モルモットも抱っこしたり

gw008.jpg

あたしも あたしも

gw009.jpg

ヤギと触れ合ったり
ヤギというと次女にはすさまじい過去があるんですが、
そのエピソードは今度書きますね

結構、動物とのふれあいもできて
楽しい、楽しい一日でした





しかし、この日の夕方、事件が起こったのでした

そう、おそろしいノロウィルス(?)との戦いの日々が

応援クリックおねがいします

もう少し上にいけると嬉しいですね

スポンサーサイト

コメント

祝!復活

治ってよかったですねーーー^^
パパさん、(もちろんママさんも)頑張ってますね!
連休はあっちこっち遊びにつれってってあげて、看病もしちゃうし、ブログのUPも怠らない(携帯駆使して)。
こんな素晴らしいパパさんに、いちポチ!

よくなって良かったですね!
「南パラ」
いい所ですね~。
小動物と触れあえるんだ!
なんとかインコ、おしゃべりしましたか?
私はよくペットショップいったら話しかけてます。
ポチポチ☆

リリー さま
ありがとうございました
おかげさまで、復活することができました
休んだ分、仕事もブログもがんばります!

ひよっこまま さま
いつもありがとうございます
「南パラ」
思ってたより、ずっと楽しめました。
インコはルリコンゴウインコという名の
ブラジルの方に住んでるインコでした
ブラジル語をしゃべってたようですが
わかりませんでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/22-80d93fd1

 | HOME |  ▲ page top


