プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


仲良し?姉妹

0524_02.jpg


今朝起きたら隣でこんなんなってました

おもわず、急いで写真撮りました

ふたりとも甘えっ子なのでくっつくのが
好きなんです(ってくっつきすぎ~)


0524_01.jpg


で、これはよく行くサティでお姫様に変身
って次女はなんか怪しい酔っ払いのおじちゃんになってますね


応援クリックおねがいします

☆祝50位以内☆

スポンサーサイト

コメント

笑う~~^^
うちも近くに寝かせると、夜中にキックした
しないのと大騒ぎ(泣き出す)!!
今は間に必ず親がガードで入ってます^^
子供たちの寝顔や寝姿ってかわいいですよね~~
幸せ感じ入るひと時!

すごい格好して寝てますね。(笑)
寝ててもくっついちゃうんですか。
寝苦しくないのかな?
いつまでこうやって寝ててくれるのかな。
ずっと仲良くしていってほしいですね!
ポチ☆

ひゃ~♡仲良すぎ~。
癒されますよ(^^♪

、、、お姫さまってグラサン!かけてましたっけ笑)?
いつまでも姉妹仲良しでいるといいですね。
ぽち♪

リリー さま
うちはガードにはいってても
どうしてココにいるのってくらい
転げまわっていますよ
今が一番かわいいのかなって
思います

ひよっこまま さま
大人になっても仲の良い
姉妹でいてくれるといいですね

しょんちゃんママ さま
うちのお姫様はロック仕様!
踊りは激しく(地団駄ふんでるだけ)
歌はシャウトで毎日
ぶっ飛んでまーす

はじめまして。
かわいい寝相ですね…(^^♪
姉妹仲がいいのですね。

のり さま
コメントいただきありがとうございました
仲が良かったり、すぐ喧嘩したり
おもしろい姉妹ですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/26-7267c747

 | HOME |  ▲ page top


