プロフィール

みんなのプロフィール

  • Author:みんなのプロフィール

  • おもしろ姉妹のパパ
    1972年生まれ
    一般ピープル、特にコレといった特技も
    なく、趣味はテレビで格闘技観戦
    娘たちを溺愛するが、娘たちからは...


    ママ

    1972年生まれ

    ママさんバレーに青春?を燃やす
    スポーツ大好きママ
    次女からはいつも「ママ きょう びぁれ~?」
    と訊かれている


    マー

    2001年12月生まれ 5歳

    お絵かきをこよなく愛する幼稚園児

    えくぼが素敵なおませな女の子



    アー

    2005年1月生まれ 2歳

    食べることに異常な執着を燃やす

    悪魔の2歳児

    目が大きく周りからはかわいいと

    もてはやされる、でも家では...



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


身勝手な長女

長女に永久歯が生え始めたのは前回書きましたが、
実は、5歳になるのにいまだに指しゃぶりがはずれてないんですね

で、歯医者にいったら案の定、歯に影響が出るからやめるように
言われました


その夜、寝るときはいつも指しゃぶりをしているのですが、
必死で我慢してたんです

なんと眠ってしまってからも、指をくわえてない状態で、
口は一所懸命、まるでおっぱいをしゃぶってるかのように
チュッチュ チュッチュしてるんです

指しゃぶりをし始めた1歳くらいのころから、ほぼ毎日欠かさず
寝るときはしゃぶっていたので、本人としては大変な努力
だったんでしょうねぇ (*´ー`)

ところが、そんな長女と2歳の次女の今朝の会話

昨日、歯医者さんに言われたことを、指しゃぶりをしていた次女に
偉ぶって説教してるんです (°△°;

おいおい、もともと次女が指しゃぶりしだしたのは
あなたの真似をしたのがはじまりだったとしても過言じゃないのよ


んで、あんた5歳なのに昨日まで指しゃぶりしてたじゃない
2歳の妹に指しゃぶりやめるよう説教するのはどうなのよ (°д°;;)

そんな身勝手な姉に迷惑ながら逆らえない次女なのでした
で結局、長女は今夜また指しゃぶって寝てましたとさ (⌒◇⌒;)

ラ ンキングにご協力おねがいします
こちらもおねがいします

スポンサーサイト

コメント

ほかの人の日記は、為になりますね・・。

読んでいると、すごく為になります・・。

やっぱり、そういうのって大事ってところどころ感じます・・・。

私も他のブログを読むと、元気が出ますね・・。

これからも、時々、訪問出来たらよいかなって思います!!

応援しています!!
http://saibarjet.blog93.fc2.com/blog-category-2.html

コメントありがとうございます

りゅうが さん
訪問いただき、コメントまでいただいてありがとうございました。
できるだけ、まめに更新していきたいと思ってますので、
また遊びにいらしてください\(^-^ )♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliepeko.blog17.fc2.com/tb.php/8-f6806d6e

 | HOME |  ▲ page top


